FC2ブログ


--------

Tag :


頑張ったエンチャ日

2010-11-25

Tag :

ギルメンがカシワESが5Mでうってるというので
急きょすっ飛んで行って、さがしてみました。


最初ないのかとおもってたら、4mになっていたので購入w

MOMで船長ESを買い。
知り合いのエンチャ師さんに頼んで
れっつハリハリ!

結果。
船長は成功し、カシワが1回失敗、保護Pが1つ犠牲になりましたとさw
でも念願の基礎、カシワ鎧ができたのでかなり満足です。


それで、ついでなので凶暴なとリッチ、サイプラス、ヒーラーをぬいてもらい。
最高級薪を使用してすべて成功!

次に貼り付けなのですが、
凶暴成功。
サイプラス、ヒーラー成功!
↑短剣にはって永久機関なのれす

リッチ1回失敗
箱さんハイモアに保護pをぬりぬりしてはってもらいました。

今日の出費保護p3つ分=2400円w

今、タイアップで箱とかあるので、ネクソンポイント買っておいてよかったと思った

そいでわまたー

鋼の錬金術師タイアップ

2010-11-24

Tag :

なんか、きましたね。
タイトルがジャイやら男やらでとれたりとれないものがあったりして
収集家の自分としてはかなり残念

性転換も辞さない覚悟であります。

とりあえず、タイトル用アイテムがやすくなるまで放置かなw
何を血迷ったのかねくそんポイント10kもかっちゃったよw
まだつかってないけどw
そんなにいらなかったなw5kくらいにしておけばよかった。

なので今月金がありませんw
給料日までリアルは極貧生活しますw

ブログまた、始めましたというか、

2010-11-24

Tag :

マビの日記や
やったエロゲーなどのレビューなどをしていくブログにしたいと思います。

なんとか続けていきたいと思いますので、
どうぞみてやってくださいw

おひさし刷りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2008-06-11

Tag :

いやね、やっと管理者パスおもいだしたよwww
またかいていくつもりですよw
これからもよろw

かんなたんとかも遊びに着てね

ちょーおひさしぶり

2007-08-04

Tag :

みなさん覚えてますでしょうか。
生雪です。

今やヒゲの人達とほぼ毎日モンハンフロンティアをするしまつ。

んでもってなんとか、うごけるようにしたいのですが。
私のパソだとカメラワークとかおいついてこないんですけどw

そんな中でよく自分でもやってるなーとか思います。
まあwモンハン楽しいんですよ。

PSPのとか廃人っちゅーくらいにやってましたし。
んだからそれの知識とか腕を生かしてやってるんですけどね。
いかんせんPCの性能が追いついてない。

まじで買い替えを考える5秒前

実力の7割だせてればいいところですな。
もっとうごけるようになりてーwww

ンでばこれからもみなさまよろしこです

プロフィール

生雪

Author:生雪
マビノギ
ルエリ2chに生息するオルファリルといいます。

現在「魔法使いの夜」
というギルドマスターやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

マビノギWEB-RING
* about * random * back * next *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

