FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お僕様シークレットライブ。パート2

2006-11-23

Tag :

さてこないだの続きデスタイ

すっかり遅くなりましたが。
ライブ始まるところから~

スタート!!
もう、こないだの終わり方をどうやって終わらせたからさっぱ忘れた雪ですがw

入る所から。クラブチッタは座席が全席指定なのですよ。
んで、このシークレットライブはキャラソンCD3枚かってその応募券を葉書にはっておくるってやつなのですが。
その当選葉書に自分の指定席が書いてあるわけなのですよ。

雪はO列の8番でした。
ちょっと後ろ目でしたが。真ん中よりで、見やすかったです。
雪、視力には自信があるのですw
右1,5の左2,0ですw

んで、会場1時の開演2時。雪は前の方に並べたので座って待つこと1時間。

ドキドキしながら待っていると。
貴子さん役たかはし智秋さんの登場です。
開演の挨拶の後、「あなたがたに挨拶したくてしたんじゃありませんからね!開演のご挨拶と言う事で承っただけです!」
とツンデレ台詞も忘れずにやってました!さすがです。

んで、その週の一番あたらしいおと僕のアニメのAパートを最初に公演?公開?してそれを見て

お待ちかねのライブです。
まあ、歌う曲はおと僕のキャラクターソング達なのですよ。
まずは、宮小路瑞穂役の堀江ゆいさんの登場です。
出だしの曲って感じのいい感じです。
さすが普通にしっかりしゃなりしゃなり歌い上げてました。

次は十条紫苑役の松木未祐さん。
こちらはかなりしっとりした曲で。
途中で泣いてたりしてましたwみんなの暖かな何かにやられたっていってましたw
ライブ映えするかなって言ってましたが、ライブの波をつくったとおもいます。

次は・・あ、そうそう人が入れ替わるときにキャラの声で次の人を呼ぶのですよw
次は御門まりや役の浅野真澄さん
まりやらしい激しいというかアップ気味な曲でした。
こちらもやっぱり途中で泣いてました。
会場の一体感に心打たれたのかなw

次は上岡由佳里役の松本綾乃さん
ゆかりちゃんらしい感じの楽しい曲です。
この方も泣いてましたwライブ初?見たいな事を言ってました。
だから緊張もしたんでしょうね。
泣いてて歌えない所が多くて台無しにした~って言ってテンパってました。そんな事ないです。皆も暖かくみまもってましたし。

次は周防院奏役の神田朱未さん
ゆかりちゃんは、口癖が(~なのですよー)ってつくんですけどね?
そのまんまその口癖すら歌になってしまいましたw
ほぼ歌詞の最後なのですよ~
こちらも泣いてました。皆貰い泣きでしょうか?

次は、高島一子役の後藤邑子さん
雪はこの人が目当ての1人だったのです。
一子ちゃんらしい、そして後藤さんらしい激しい曲でした。
後藤さんはポンコツキャラか、早口キャラかって言うくらいに二つに分かれるんですけどね?(大体がポンコツですがw)
その中の数少ない早口キャラの1人です。

曲の合間に一子ちゃんの台詞がラップというかめっちゃ速いスピードで
入るんですよ。この曲はw
途中でとちったりしたって言っていましたw
でも本当はカラオケの録音してたやつ使おうかって考えていたらしいのですが、リハーサルの時にできたから本番でもできるだろうからってやってくれましたw
生で聞けてよかったです。がんばって早口してるところが可愛かったですよ後藤さんw

次は厳島貴子役のたかはし智秋さん
このお方はやっぱり泣きませんw
貴子さんらしい、いい曲です。

次は菅原君枝役の木村まどかさん
泣いてたような記憶があります。
このような舞台に立てて本当に嬉しいって言ってました。
皆背中押してくれて頑張れって言ってくれてがんばらなきゃって
皆って言うのは出演者ですよ?w
初々しいというかちょっとうるってきました。

次は雪のお待ちかね。
梶原緋妙子役の榊原ゆいさん!
先生っていう役なのでしっとりとした曲なのかなって思ってたら
こんな激しい曲で驚いたけどライブ映えするなぁって言ってました。
ゆいにゃんらしい激しくてノリノリな曲です。
ゆいにゃんの服装はこのおと僕の学園の制服でした。

そうそう、ゆいにゃんって確かあの田村ゆかりさんだったかな?
その専属振り付け師もやってる才能がマルチな人なのですよ。

んで、ゆいにゃんは、アニメのエンディングの曲も歌っています!
なので続けてエンディングも歌いました。
EDアニメーションのヨダ師の絵に喰われている
と言ってましたね。
雪もかなりマッチしていると思いますw

それで、この学校はお嬢様学園なので裾がひらひらしているんですよ。
ゆいにゃんはその制服を着ててEDの時に激しいダンスをして
裾をふんずけてしまって、1番の歌詞が飛んじゃったって言ってましたw
今度からこういう服の時は激しい振り付けは控えようってw
でもしっかり歌えてたのでさすがだとおもいました。

それで最後はAice5によるOP曲です。
これは5人のユニットで堀江由衣さん、神田朱未さん木村まどかさん浅野真澄さんたかはし智秋さんがメンバーです

お僕様に全員出てますね。
堀江さんがリーダーだということです。
歌いだしをとんでもない所で歌い始めてしまった。といってました。
堀江さんがw
踊り間違えたともいってたようなw

そしたらw
堀江さんが、これもレアなラブパワーだよってw
その言葉にかなり笑いました。

んでもって皆そろってカーテンコールして
一人一人お別れの挨拶を言って
泣いてた人はこの時も泣いてたりしてました。
後藤さんは一子がレギュラー2本で消えそうだったので
私ここでおしまい!!?女生徒2とかで帰ってくるよ!
と、本当に思ったらしいです。

そんなこんなでかなり雪的には充実したライブでした。
長々と色々お付き合い頂き有難うです。
面白さのカケラも無かったと思いますが
少しでも「乙女は僕に恋してる」に興味を持っていただけたら幸いです。
アニメまだまだ@半分くらいやってるので見れる人はどうぞ見てください。

中々に面白いです。
それと後藤邑子でぐぐってみてください。
ほむぺの略歴みてください。惚れますw

雪に言ってくれればおと僕について語ります。

それでは今回はこのへんでまた~

葉月さんのコメント

ゴトゥーザ様

 ハァハァ

アニメ見ないとなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生雪

Author:生雪
マビノギ
ルエリ2chに生息するオルファリルといいます。

現在「魔法使いの夜」
というギルドマスターやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

マビノギWEB-RING
* about * random * back * next *

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。